ジェイクールのスタッフ雑記

S-Music Vol.64!

みなさん、こんばんわw
最近J-COOLはIoTの方面をチラっとww

インターネットの未来ってどうなるのかな?って考えたとき、インターネットの強みは“Communication”
双方向通信がインターネットの基本です
で、キラーコンテンツと呼ばれるものは、ほぼ全てこの双方向通信の上に成り立ってると思いませんか?

BLOG
Twitter
Facebook
ソシャゲ
などなど・・・

“人とつながる”ことを前提としたコンテンツが成功を収めてる気がします

では
次は“モノ”とつながるとしたら、モノには“思考”や“感触”がないので、そのかわりに“AI”や“センサー”が!
そしてモノがネットワークを通じて、色々な便利で快適なものに進化するかも?!

そんな未来をぼぉ〜っと考えならが、酒のんでますが、なにかwww

今夜はJ-COOLの産休中で育児・家事に孤軍奮闘してるママから“ストレスMAX”の“SOS”もあったんで、こんな曲をwww
コレでストレス、爆発発散させろよ〜(←ダンナに向けたらアカンでwww)

ユニコーン “WAO!”