在宅スタッフ

初めまして在宅スタッフ Yです


img_3114
こちらでの初めてのブログになります。初めての投稿で操作がよく分からず写真がトップに来ちゃいましたヽ( ̄д ̄;)ノしかも横向き←近所にオープンしたカフェです♡珈琲のお代わりが無料です♡

ちゃんと投稿出来るのか少々不安ですが初ブログ書き書き。書き書きしながら眠気が…´д` ;息子が寝てる隙にとブログ書いてますが眠気が…´д` ;最近、息子は夜泣きをするので目覚めないかハラハラしながらも書き書き。←こんなんで良いのかな(笑)ブログって。

会社のブログなので会社の事も^ ^

在宅スタッフでは、ありますがただいま産休中。息子は9ヶ月になります。

今日は時間があったので社長に相談したかったことなど話しました。産休してから暫く経つので社長に今後の仕事の事を相談。社長は気にしなくていい、また再開したくなったらでいい、だから育児に家事に頑張りや〜と。
そして、疲れが溜まってるのを察してくれて忙しい中、色々話聞いてくれ言葉かけてくれて職場のライングループの方でも、改めて励ましてくれて、そしたら他のスタッフさん達も沢山気遣いの言葉かけて下さりメールを見ていたら泣きそうに〜( T_T)✨
嬉しい✨参ってたから嬉しい✨

育児は毎日同じ空間にこもってしまうから自分だけ〜( T_T)と参っちゃいそうになるけど外に目を向け人と話をするだけで気持ちが大分変わる〜(*☻-☻*)✨

で、今度カフェ、ランチ会しましょうと提案もして頂いて
私のために…こんな私のためにー←いや、ただ話の流れでカフェ会やりましょー!てなったのかもしれないw
けれど ありがたや。ありがたや。
改めて素敵な職場に巡り会えた事に感謝✨

大事な睡眠時間!寝なければ!そろそろおやすみなさい。