ジェイクールのスタッフ雑記

あなたのサンタ度はいくつ?

もうすぐ、クリスマス!
このブログを読んでいる方はプレゼントをもらうより
あげる立場の方が多いのではないでしょうか?

“How santa are you?”

というこちらのWebサイトであなたのサンタクロースとしての
適正を測ってくれます。

http://www.santastories.be/eng/

「START YOUR STORY」のボタンをクリックして動画が始まります。
動画を見ながら途中で表示される二択のボタンをクリックしてストーリーを進めていき、
最後にあなたのサンタ度はいくつですよ、と教えてくれます。
英語のサイトですが、動画なので何を言っているのかわからなても
なんとなくでできます(笑)

ちなみに私は1回目は日付をまたぐ前になんとかおばあちゃんにプレゼントを渡せ、
2回目はもう一人のサンタに殴られて終了しました。
いずれも数値は50%前後でサンタとしてはイマイチの結果でした。

色々な結末が用意されており、シャレもきいてるので何度やっても楽しいです。

クリスマス本番を迎える前にシミュレーションとしてこちらのサイトで試してみてはいかがでしょうか?