社長のささやき

S-Music Vol.68!

みなさま、こんばんわ!
久しぶりのS-Musicになってしまいました…(←激務三昧ですが、なにか?!)

今年のクリスマスは3連休で、いいですよね!
ちょっとした旅行にもいけるし、2連チャンのパーリー三昧もできるしww
彼氏・彼女がいない人はひとり旅の絶好のチャンスかもしれないしww

ここで“名言”をwww

クリスマスは、パートナーがいる人も、いない人も関係なく、自分が楽しかったら“最高”!

ん?! 私ですか???
もちろん“自分で”ゴルゴンゾーラニョッキ作って、ミートソース作って、ヒレステーキ焼いて、美味しいバゲット&WINE、そしてモエシャンしばいて酔いつぶれますが、なにかwww(←キャバの同伴や無いですよ、当然ひとりで自己マンです)

では、ちょっと切ないけどHappy Endなクリスマスソングを!!!

Wish your merry merry christmas!

矢井田瞳&恋バスBAND with小田和正 “恋バス”
https://youtu.be/gTmqz33f1Wc

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA