ジェイクールのスタッフ雑記

時間が飛んだ!?きっと誰かがスタンド使い

ふぁっ!

「次は品川~品川~」

いま、時間が飛びましたね。間違いないです。
電車内に能力者(スタンド使い)がいるのでしょう。

・・・。

降りる駅を乗り過ごしましたー。
またやりました。2度目です。

そのうち「何週間ぶり何度目の~」という甲子園出場決定的なアナウンスになるのかな。
自分でも驚きで「どんだけ集中しちゃってるの!」って話ですね。

スマホでゲーム? SNSしちゃってた? 読んでた本が良いところだった?

なーんにもしてません。考え事だけで乗り過ごしをやってのけました。

まあ、乗り過ごしも2度目だと余裕なもんですね。
リカバリー出来るのが分かってますしおすし。

とは、このパターンは最後に駅からダッシュすることになるので、
夏場は避けたいものです。全力で回避する方向で~。

次は時間を飛ばされる側ではなく、飛ばす側になりたいと思います。
目覚めよ、我がセブンセンシズ!(それは聖闘士星矢)