ジェイクールのスタッフ雑記

やっぱり桜が見たいのです。この気持ちは何だろう

今年もきました、桜のシーズン。
皆さん、お花見には行かれましたでしょうか。
現在の通勤ルートは、桜の近くを通ることがないという残念な感じで、
電車から見える桜を眺めるばかりです。

地元は桜が多く、それが当たり前だと思っていただけに、
その分、少し寂しさと懐かしさがありますね。

社内でも
「お花見したいよね~」「天気良いからお散歩したいね~」
なんて話しているのですが、
なかなか個々に作業に追われてしまって、実現とはいかず。

来年はもうちょっとゆとりが出てくるのではないかと思うので、
忙しくなった人から仕事場に戻るシステムで
「隙を見てお花見!」をやりましょう。

それだとお酒を飲めないので、
普通に仕事終わりにお花見をやれって話かもですけど。
夜桜見たいですね~、夜桜。