ジェイクールのスタッフ雑記

「LUCKY NUMBER CHALLENGE」をやってみた!

今週はラジオ聴取率のレイティング期間なのか『J-WAVE』がスペシャルウィークとなっています。
今回のスペシャルウィークでは『LUCKY NUMBER CHALLENGE』という特設サイトで、
特定の時間にスロットを回せるようです。各時間1回だけ。

このスロットは『777』と『813』が当たり数字となっており、
当たりが出ると、それぞれ対応の商品へ応募できるようになります。
応募です。応募の権利が当たるだけなのです。

特定の時間が来ると決まった音楽が流れます。
気になってサイトを開いてみるとページがとても重い。

こうなると逆に気になってくるもので、
次の時間帯に他のスタッフちゃんとスロットを回してみることに。

「777当たりました!」

先に回したスタッフちゃんから喜びの報告が入ります。

まあ、当たっても応募の権利な訳で、ここで絞る理由も無い訳で。

さて、自分はどっちが当たるかな。

「777かな~ 813かな~」っと。

lucky

あ~、残念でした~。

って、ハズレじゃないですかっ!

しかも、1リール目で『1』が出て、即終了だったし。
何という非情なスロットマシン。空気読めてないよ、スロットの中の人!

と言う訳では、私のチャレンジはここで終わったのであった。