社長のささやき

感謝

自分がここまでこの会社をやってこれたこと、そして未来をみることができること

それは自分一人では絶対できないことやと思う

ぼくは今までの人生を振り返ってみれば、中学生の時は陸上の100mのスプリンター(←県大会で優勝しました!)
高校・大学とバイクのレーサーになりたくて練習の日々
よく考えて見れば、常に自分に挑戦し、自分一人で達成したことに気づきました。。。

ひとりでやることには限界があるのは十二分にわかっていながらも、いまだに自分に挑戦し続けてることに、今日少し気づいた気がします。

“もうすこし、楽になろう!”、そう思うことも大切なことかもしれませんね

音楽、すきなんで、こんな曲を!

ケツメイシ “トレイン”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA