ジェイクールのスタッフ雑記

食レポxxxxx!!~闇を感じる食レポ~【セブンイレブン 玉子をそえたこだわり すき焼き丼 ~食レポNo.21~】

nsyoku-head2

どうも、セブNイレブNいい気ぶN、Nです。

前回のローソンの記事(http://www.j-cool.co.jp/blog/?p=3283)に続く
コンビニシリーズとして今回はセブンイレブンの商品を紹介したいと思う。

最近、塩専門店キッシュフレンチトーストなど、
丸の内のOLとかが喜びそうなものばかりくってやがるなこの野郎と舐め腐られてる気がしている。

そんな奴らにいいたい。この俺を舐めるなよ? ぶっ生き返す。

俺は年がら年中 “ハラペコ” ホルモンのファンの名称も “腹ペコ”
“キッシュ”なんかでは満たされない俺の”アッシュ” すぐさまコンビニへ”ダッシュ”

とかいう意味不明な韻を踏むくらい俺は絶望している。

そんなわけで私はマキシマムザホルモンが大好きです。

それと同じくらい好きなのがセブンイレブンの【玉子をそえたこだわり すき焼き丼

セブンイレブン 品川戸越3丁目店 http://www.sej.co.jp/shop/

image
これを普通に食べたらおいしいことは誰でもわかるだろう。
味が知りたい人は、
「わぁ~、たまごがとろとろで、味もしっかりしていて、
とってもコンビニ弁当とは思えないです~。」
とか書いてある食レポでも見てるといいさ。

この俺を舐めてもらっては困る。
某ラーメン屋の様に残飯のような見た目にし、人間の奥底に潜む
真の食欲を駆り立て中毒性を刺激する、そんなアレンジをしてやろう。

まずはスーパーで買ってきた肉をワイルド且つ丁寧に焼く。
味付けはオイスターソースとにんにくFOOOOOOOOOOOOOOO!!!

それをすき焼き丼の米の上に野性を感じながら敷き詰める。
AHAHAHAHAHA!!!!!

image

その上にすき焼き丼のすき焼き部分をドーーーーーーン!!!!

image

さらに買ってきたネギをバーーーーーーーーーーン!!!!

image

名前に【玉子をそえた】と書いているな・・・・
1個じゃたりねぇんだよ!!!!!!クソくらえ!!!!!!

image

完成だ。これが最近の俺の主食だ。舐めるなよ。

味の感想。
ネギいらねぇ。

以上。Nでした。読者 is What’s up,people!!